<<人生の好伴侶を募集中>>
(突然ですが、下記の条件で真面目に私と結婚してみたい方を募集中です。) (LastUpdated 2014/07/31)

希望条件1.
とにかく頭の良い科学者かお医者さん。最先端の科学技術について心行くまで語り合える方。
2012/3/14, 18には、2011/2/21以来約1年ぶりに転びました。 理由不明ですが、これも3/31, 4/3の嵐の約17日前というタイミングです。 「地震アレルギー」や「だるま体質」というものがあるのか、私は本当にスピンでも持っているのか、謎です。 優秀な科学者かお医者さん、私の体を研究してみませんか?
ご興味のある方はご連絡下さい。
match.comに登録してみました。しばらく震災優先となってしまいましたが、そろそろ本気で婚活に取り組みたいと思います。
希望条件2.
タバコを吸わない方。

小児喘息経験者です。

希望条件3.
暴力を振るわない方。

祖父の一人は醤油を飲んで徴兵回避したそうです。賛同できる方。

希望条件4.
食事が手抜きか安価な外食でも耐えられる方。

家庭科でレトルトカレー等を「お袋の味ではなく袋の味」と習いましたが、NASAの先端技術だったと後で知りました。私は3年ほど前から、食事は主に麺類か菓子パン、アイスクリーム、カロリーメイト、煎餅、ピザなどで済ませていますが、血液検査は正常でした。もちろん成長期の子どもの食事には気をつけようと思いますが。

希望条件5.
私が化粧嫌い、掃除苦手でも耐えられる方。

お化粧はできれば一生したくありません。成人式、結婚式など特別なときは別ですが。人生は他にもっとやってみたい、価値のあることが多いと思います。掃除もつい後回しにしてしまうことが多いです。書類は捨てず、適宜片付けるのが得意な方は尚可。

希望条件6.
東京都府中市の近くに住める方。

実家の近くなので安心です。これだけで確率1/100以下になりそうですが、どうしたものか・・・。

参考情報1.
子育てはあまり心配ないでしょう。

私は30歳代後半ですが、「女性の周期」は正常上限近くです(初潮は15歳、月経周期は約35日)。多産家系なため、今まではあまり結婚しようと思いませんでした。母も手伝うと言ってくれています。ただやはり、休日には子どものために時間を割いてくれるような人が良いです。

参考情報2.
大丈夫、そんなに短命家系でもないようです。

曽祖父の一人は83歳くらいまで生きたそうです。祖母の一人は胃がんで早く亡くなったそうですが、これは男4人、女4人を産んだ後でした。この叔父叔母達は10年位前まで全員生きていました。古い参考書によると「胃は絶食により容易に自己消化を始める」そうですから、専門外なので無責任な推測に過ぎませんが、単に戦後まもなくの食料難で体力を消耗しただけではないかと思います。

ご興味をお持ちの方は メール下さい。

私は普段、仕事で忙しいですからお早めに。推薦や、単なる共同研究のお誘いも歓迎です。


ホームに戻る

inserted by FC2 system